やまのぼらーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者Xの献身

<<   作成日時 : 2008/10/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日は映画レディースデーだったので、ひさしぶりに映画をみてきました

原作を読んでよかった「容疑者Xの献身」→http://yougisha-x.com/

これを見たかったのにはもう一つ理由があって、原作にはない設定、
堤真一と福山が「雪山にのぼる」というのがありました。

なぜ??
やっぱブーム??

加瀬亮も北穂に登っちゃうしぃ。
(Esquire表紙デス)

そして雪山景色をみて「あ、八方尾根だ」とわかるようになった私(笑)
(雪山ロケはだいたいそこだけどね)

ガリレオ福山は吹雪の中転がりおちてもちゃんと生きてます。さすが。
初めての雪山登山ですが。

creditのところの「登山アドバイザー」や衣装協力でMammutなどの山ブランドがでていることに
反応したヤマヤ脳でした。

映画としても原作読者にそんなに失望させない出来上がりではないでしょうか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「容疑者Xの献身」
今週の平日休みは、ららぽーと横浜の「TOHOシネマズ横浜」で3本まとめ鑑賞。 いよいよ6000マイル達成で、1ケ月無料パスを使いまくります。 本日の2本目は、フジテレビの人気ドラマシリーズ「ガリレオ」の映画化。 映画主演は確か初めての福山雅治と、ひらりん的にやっとツンデレ演技に慣れた柴崎コウの主演。 ...続きを見る
★☆ひらりん的映画ブログ☆★
2008/10/30 03:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
容疑者Xの献身 やまのぼらーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる