やまのぼらーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas Present♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

For me

昨日のクリスマスに年末八甲田で使うヘッデンを買いに
神保町さかいやにいったけど、そしたら思わず衝動買いしちゃいました
画像


SUUNTO Vector ROSEPINK
限定カラーということで、Webで見た時点でほれてたかも。

いつも高度計つき時計がほしいな〜って思ってても
他の必要に迫られるものを揃えなきゃでなかなか余裕がなくて買えなくて、
むしろ今一番バッカン道具で出費の予定あるのに、思いきっちゃいました

だってクリスマスだし
一年がんばった私にごほうびです
まだいまいち使い方がわかってないけど。

ちなみにそもそもの目的のヘッデンもちゃんと購入。
今まで使ってた豆電からブラックダイアモンドのMOXIEに
画像


NEWグッズ二つ携えて、今から八甲田いってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おvector、おそろかも(色違い)。
衝動買い、気持ちわかります。

雪も十分では?
atsu510
2008/12/26 23:45
おおー 衝動買い いいね〜(私もよくやります)
いってらっしゃーい!遠いね。。。気をつけて!
mimi
2008/12/27 02:24
*atsuさん

スント所持率高そうですよね。
ようやく時刻設定だけできましたが、なんか山のログとかも残せるみたくてなかなか優れモノ♪

雪は降りすぎくらいに降ってるみたいですよー。

*mimiさん
衝動買いしたときってもともと決めてた時よりテンションあがりますよね〜(^-^)
まだまだ岩手ですが、雪景色だけでちょっと幸せ☆
macky@北上中
2008/12/27 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Christmas Present♪♪♪ やまのぼらーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる