やまのぼらーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 増え続ける・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日地元のBookOffに立ち寄ったときに、いつもチェックしている山雑誌コーナーに
どどっと20冊くらいのヤマケイが
(↑ヤマケイが山と渓谷の略って普通の人は知らないのね)
ついでに岳人もたくさんあって、もうどれ買っていいかわからない
とうれしい悩みのなか、とりあえず4冊厳選しました
写真みながら記事を読みながら次の山行の想像は膨らむばかり・・。

画像


そしてBCいくのに新たな山グッズ。
いまさらですがコンパス(シルバ製)
ちゃちいのならあったんだけど、
冬山いくなら読図勉強しないとだしちゃんとしたのをもとうと。
画像


山雑誌と山道具は増え続ける一方でーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらは、今月の岳人のタイトル!
山岳スキーツアーガイド2009を観て
即買いしました!

山の雑誌観ると、どんどんと行きたいところ増えますね!
あーどべっぐ
2009/03/07 21:48
★アドさん
岳人そんな特集なんですか!
立ち読みしよー。
BCやると普段知らない山も知れてよいですよね。
macky
2009/03/10 12:51
う〜ん。
わかります。
道具は使うので増えるのはしょうがないと思いますが、
本は・・・。
読まないのに、つい・・・。
増え続けて、たまってしまって、家が狭くなっています(苦笑)
三脚マン
2009/03/12 21:24
★三脚マンさん
コメントありがとうございます^^
山の雑誌って読み物も結構多いから全部読めないし。
そして山は流行があるわけではないから古くなってもそんなに捨てられないですしね。
(山小屋には30年くらい前のとかもありますし)
それでも毎年欲しくなる。
私は家にある父親のコレクションの山岳小説に手をつけはじめました。
macky
2009/03/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
増え続ける・・・。 やまのぼらーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる