やまのぼらーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 三周年です。

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰してます。
TwitterとかボイスとかFacebookで近況はちょくちょく発信してますがブログ放置しすぎですね
そんな折にBiglobeから「「ブログ開設三周年です!初めての記事はこちら→『初ブログ!〜天城山 山行報告〜』」とメールがきました。

ブログを初めて早三年がたっていたようです。
霧の中の天城山を歩いたことも、雲の平でラピュタ味わったことも、鳳凰や雲取でわいわい鍋したことも、金峰甲武信を縦走したことも、八甲田に惚れたこともみんなつい昨日のように思い出されるのに2008年のことなんだなー、しみじみ。

それぞれの記事にぎゅっと思い出がつまってるなぁ。

三年の間にいろんなステキな出会いがあり、山を通じて出会えた人たちはこれからもずっと自分の財産であり続けると思います。
そして出会いだけではなく、先月は初めて悲しい悲しい別れを経験しました。
すばらしい笑顔と思い出と写真を遺してくれたその人のことは、きっと私はこれからいろんな山に登るたびに
思い出していくことだと思います。
そして、命のありがたさをかみしめて、真摯に山に向かい合っていきたいと思います。

山のないSingaporeに来て半年、つくづく私は山が好きだったんだなぁって思います。
山に入り、呼吸をし、ひたすら登り、花や植物にふれ、絶景に感動し、そういうすべてが
日常生活とのバランサーになってメリハリがついてたんだな、って思います。

なわけで、枯れた砂漠に水をあげるために、
7月下旬友人の結婚式で一週間一時帰国するときに日本の山登るぞー!!!
平日なのでなかなか都合会う人はいないでしょうが、もしあったら誰かいきませう。
一人でもいこっと。どこいこっかなー♪てか荷物どうしようかなー。
こういううれしい悩みはうれしい悩みだわ☆

今後も時折更新しますのでどうぞよろしくお願いします
日本は本当に美しくすばらしい国です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとう!
思い返すと懐かしいねー
☆マコト
2011/07/16 00:41
どもです!色々ありますねー。うみもこさんもママですし!そしてテンションあがってたわりにあっさり夏山いけなくなりましたが、かわりにNZを楽しんできます♪
macky
2011/07/16 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
三周年です。 やまのぼらーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる