やまのぼらーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜

<<   作成日時 : 2013/08/25 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネパールトレッキングつづき、5日目-6日目です。

Part1Part2, Part 3です
2011.12.30.5日目シャンポチェ(Shyangboche)の丘〜パクディン(Phakding)

朝起きたらガイドさんから「ダンフェ(ネパールの国鳥・ニジキジ)がいる」とのことであわてて外へ
きれーな青色で走るダンフェが。
画像

心残りだったので見れてよかった

サガルマータの山々を目に焼き付けて今日は復路にとりかかります。
いつかもっと目の前までいけることを夢見て。
画像


ナムチェバザールのすり鉢上の町まで降りてきていきます。
画像

ナムチェのポスト。ここから日本に絵葉書を送りました。一ヶ月くらいかかって到着したそうです(笑)
画像

くだりはあっという間で、最後のエヴェレストビューポイント
画像


途中の町のモンジョMonjoでトゥクパ マギーヌードルです
画像


行きにもよったパクディンの宿に到着。
ここの宿は一応シャワーがチョロチョロでるのと、なんといってもこの猫達がかわいすぎでした。
画像

わりと最近産まれたばかりです。人懐っこい。
画像

おかあさん猫
画像


チャン、だったかなー濃いお酒を飲みつつ就寝。。
画像


2011.12.31.6日目パクディン(Phakding)〜ルクラ(Lukra) 
今日は歩行距離が一番短い横移動のみなので比較的ラクです
画像

ジリまで数日歩く道です
画像


ルクラについたらお散歩とスタバ(笑)で読書とインド映画を見ての〜んびり
画像

画像


2011年、いろいろありましたがヒマラヤトレッキングの麓村、ルクラでしめくくりとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜 やまのぼらーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる