アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山」のブログ記事

みんなの「山」ブログ

タイトル 日 時
Kilimanjaro Trekking‐Part 1‐ キリマンジャロ登山(2015年8月)
Kilimanjaro Trekking‐Part 1‐ キリマンジャロ登山(2015年8月) アフリカの大地にいきたくていきたくてとまらなくなった2015年、そしてせっかくいくならキリマンジャロ登るしかない、と計画した2015年8月、長年の目標だったところに到達したときは感無量でした。 一生忘れない思い出です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 23:03
緑濃い南アルプス 聖岳(2014.7月)
緑濃い南アルプス 聖岳(2014.7月) 7月三連休梅雨明けに合わせて少しずらして、でっかい聖岳を登ってきましたー。ガッツリ2000mの登りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 23:48
薫風香る扇山百蔵山
薫風香る扇山百蔵山 2014GW八甲田&東北BCがキャンセルになったので後半の晴天が見込め4日、扇山百蔵山に行ってきました。新緑がほんっとに気持ちよくてお花見もできちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/02 05:29
Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜
Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜 ネパールトレッキングつづき、5日目-6日目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 09:53
Nepal Himaraya Trekking -Part 3-
Nepal Himaraya Trekking -Part 3- Blog中止したのかっていうくらい放置しており、2年3ヶ月のSingapore赴任も終わり日本へと帰って早半年たってしまいました〜(汗 なんだろね、時間は結構あったはずだと常夏だとどうも進まず。 溜め込んだ旅行記と日本帰国後の山登りもぼちぼちアップしていきますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 08:48
Nepal Himaraya Trekking -Part 2-
Nepal Himaraya Trekking -Part 2- ネパールトレッキングつづき、3日目-4日目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 23:59
Nepal Himaraya Trekking -Part 1-
Nepal Himaraya Trekking -Part 1- 年末年始の長期休暇、NZのルートバーントレッキングか、Nepalか悩んでいるうちにみるみるうちにNZ行きの飛行機が値上がりしていったし、NZのトレッキングは誰かと一緒に個人でこれる機会をのこしておきましょう(個人ではいると格段に安い)ってことで、ネパールに決定  かつ、せっかくいくならエヴェレストをこの眼で見たい!ということでアンナプルナ側ではなく、ルクラからシャンポチェの丘まで。 世界最高峰、ばっちり拝んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 01:45
谷川岳〜茂倉避難小屋 宴会紅葉登山♪
谷川岳〜茂倉避難小屋 宴会紅葉登山♪ 一年ぶりの登山、一泊で鍋できて、紅葉楽しめて、それほどきつくなくて、 でもそこそこ登って、「山に抱かれてる」感を感じられて、とわがまま要望にあてはまったのは、 そう、谷川岳です。mimiさんとマコトさんにお付き合いいただきました☆ mimiさん作雪だるま 社会人になってはじめて大勢(同期山の子)とのぼったのが谷川岳でした。 「ステビバ」という単語とかをはじめて知ったし、ワンゲルサークル出身の同期にいろいろ指導されたり。 (でもとんと言うこときかなかったけど・笑。よってあの四角いポリタ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 01:17
ウォーミングアップ 奥多摩 六ツ石山〜石尾根
ウォーミングアップ 奥多摩 六ツ石山〜石尾根 一年ぶりの登山で谷川岳にいくということになりました。 が、それまで山はおろか、ジョギングも月1、2回しかしていなく、普段はほとんど歩かないし、 体重も3キロ増加というぐうたらな一年間をすごした身でいきなり避難小屋泊装備はやばいと、 帰国した翌日&谷川の前々日に足慣らしにほぼ同じ装備で奥多摩にいってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 00:40
赤湯温泉と金色野原の苗場山 ★壮行鍋山行★
赤湯温泉と金色野原の苗場山 ★壮行鍋山行★ 続けてUP!(というかそもそも遅いけど) 今回は昨年11月にシンガポールへ赴任となった私の壮行山行です。 素敵な山仲間に送りだされてとっても思い出深い山行となりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/23 02:20
奥多摩 馬頭刈尾根歩き
奥多摩  馬頭刈尾根歩き ずーいぶんご無沙汰していますがNZからの飛行機の帰り本も読みおわり暇すぎたので(jetstarは映画ついてません) 去年の山記事たちを下書きしました。準次UPしていきこれでやり残し気分から開放されたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/21 01:03
三周年です。
三周年です。 ご無沙汰してます。 TwitterとかボイスとかFacebookで近況はちょくちょく発信してますがブログ放置しすぎですね そんな折にBiglobeから「「ブログ開設三周年です!初めての記事はこちら→『初ブログ!〜天城山 山行報告〜』」とメールがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 23:24
初秋の剱岳・立山 (後編)
初秋の剱岳・立山 (後編) 9月連休にほんのりいろづきはじめた剱岳と立山にいってきましたー。 お天気にも恵まれて最高の山行でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 00:14
初秋の剱岳・立山 (前編)
初秋の剱岳・立山 (前編) またまた振り返りレポで恐縮ですが。。 9月連休にうみまる夫妻にお誘いしていただき憧れの剱岳立山クリアしましてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 00:18
燕〜常念〜蝶 夏山表銀座縦走 (後編)
燕〜常念〜蝶 夏山表銀座縦走 (後編) お盆休み、燕〜常念〜蝶と表銀座縦走してきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 12:08
燕〜常念〜蝶 夏山表銀座縦走 (前編)
燕〜常念〜蝶 夏山表銀座縦走 (前編) 8月お盆休み、忙しさにかまけてなかなか計画をたてず、どうしようかな〜とようやく二日前から計画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 00:48
夏の山寺と月山(後編)
夏の山寺と月山(後編) 8月上旬、緑色濃い夏の山寺と月山にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/28 22:35
夏の山寺と月山 (前編)
夏の山寺と月山 (前編) 「閑さや岩にしみいる蝉の声」とかの松尾芭蕉が読んだという 山形の緑色濃い山寺と、花の月山に8月上旬いってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/07 22:25
西穂〜焼岳縦走 パノラマ景色
西穂〜焼岳縦走 パノラマ景色 7月下旬、晴天の中西穂〜焼岳縦走してきました。 パノラマ景色を堪能できました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 12:59
快晴の空木岳
快晴の空木岳 7月連休、空木岳にいってきました。 「空木、空木、何というひびきのよい優しい名前だろう。もし私が詩人であったなら・・・」と かの深田久弥が日本百名山に書いたという。 かなり格好良くて南駒ケ岳・超百山と合わせてまた縦走したいっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 11:41
百花繚乱 初夏の秋田駒ケ岳
百花繚乱 初夏の秋田駒ケ岳 7月上旬まで初海外出張のその準備で、仕事できゅうきゅうとしていたのが一段落。 帰国して、ようやく山にいけるわ〜 と、上旬にmimiさんをお誘いして、提案うけた秋田駒へいってきました! お天気はガスでしたが百花繚乱お花畑満喫しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/05 23:04
強風の那須岳
強風の那須岳 5月金曜日、明日どっか行こうかなー、と思っていた夕方、mimiさんのお誘いに勢いよくぱくつきました。 で、のぼりも楽チンな那須岳にいくことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 23:40
春の高水三山 撮影登山
春の高水三山 撮影登山 4月中旬、デジイチゲットしたので一人撮影登山を計画。 夕方用事もあったのでさっくりいけるとこを本で探していたら、古刹にひかれて高水三山にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 10:36
ミツマタと檜洞丸
ミツマタと檜洞丸 3月連休 お彼岸のおはぎもってmimiさんとみつまた満開の檜洞へいってきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/31 10:11
西大嶺と西吾妻山(反省文)
西大嶺と西吾妻山(反省文) 2月14日バレンタインデーにatsuさんmokoさんと憧れの西大嶺のモンスターに会いに行ってきました。 お天気にも恵まれ、すっごく楽しかったのですが……。 あわや、大惨事になるところで、(詳細は低レベルすぎてあまりふれられませんが)なんとか下り、ほーんと雪山舐めちゃいけないって思いしりました。 仲間がいて、生きてて良かった(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 21:45
日向薬師と雪の大山
日向薬師と雪の大山 2月初旬、なんだかんだとなかなか山にいきそびれてひきこもっていたので、 パワースポットの日向薬師とあわせて久々山登りをしてきましたー。 昔過ぎてちょっと記憶あいまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:24
アルピニスト 野口健 
アルピニスト 野口健  1月下旬に野口健さんの講演会に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 18:48
2009年振り返りと新年への思い。(・・・遅ればせながら)
2009年振り返りと新年への思い。(・・・遅ればせながら) 1月も半分過ぎてお汁粉も先週食べましたが、 ようやく昨年のお山の振り返りと今年の抱負を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/17 22:43
鍋割山の鍋焼きうどん
鍋割山の鍋焼きうどん 12月3週目、「鍋割山行ったことなくて行きたいんです〜」との言葉を覚えていてくれた mimiさんご夫婦にお誘いいただいて急遽鍋割山に行ってきました。 快晴で景色もばっちり、念願のうどんもいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/01/17 21:09
芋煮会 高畑山・倉岳山
芋煮会 高畑山・倉岳山 11月の3連休、天気が安定しないので八ヶ岳はあきらめて日帰りでゆっくり芋煮会登山をしてきました。 結婚式直前のellediaさん・うみやまちゃんコンビとmimiさんと。 思いがけず紅葉盛りの里山を堪能できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/06 00:01
快晴 晩秋大菩薩ハイキング
快晴 晩秋大菩薩ハイキング 新年あけましたが、昨年から持ちこした記事です・・・。 早く振り返りと抱負をのべたいっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/04 02:48
雨のち晴れの飯豊山の錦
雨のち晴れの飯豊山の錦 10月連休、紅葉の錦を求めて飯豊山いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/29 13:30
両神山 赤く染まる信仰の山
両神山 赤く染まる信仰の山 10月頭、真っ赤に染まる両神山にいってきました。 急登りでなかなかきつかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/11/15 21:42
草紅葉の燧ヶ岳・会津駒ケ岳
草紅葉の燧ヶ岳・会津駒ケ岳 シルバーウィークに草紅葉が見頃の燧会津にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/02 21:30
日光白根山 秋山はじめ
日光白根山 秋山はじめ 9月初旬、日帰りで秋の気配が感じられる日光白根にいってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/25 12:22
甲斐駒・仙丈ケ岳 09夏山締めくくり
甲斐駒・仙丈ケ岳 09夏山締めくくり 夏山締めくくりに北沢峠ベースで甲斐駒仙丈ヶ岳行ってきました! (今はすでに秋なのに何ヶ月あくのやら・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/18 21:55
夏の南アルプス縦走(赤石・悪沢)〜後編〜
夏の南アルプス縦走(赤石・悪沢)〜後編〜 赤石・悪沢縦走後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2009/09/23 14:08
夏の南アルプス南部縦走(赤石・悪沢) 〜前編〜
夏の南アルプス南部縦走(赤石・悪沢) 〜前編〜 緑深い南アルプス南部にいってきました〜 うわさにはきいてたけど想像以上にどーんと大きい雄大な山に包まれてきました。 (のでかなり登りごたえがあった山行でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 21:50
槍平〜南岳(大キレット敗退)
槍平〜南岳(大キレット敗退) 記念すべき30歳の誕生日を憧れルートの大キレットを超えて北穂でむかえるつもりが、 この夏の不安定天気に泣かされて断念してきました いつかリベンジします! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/05 22:59
金時山 また雨。
金時山 また雨。 8月第1週、剣岳が延期になったため日帰りで那須岳にいこうと計画していたのですが、 私が寝坊したのと(すみません…)、天気微妙なので箱根金時山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/08/12 08:57
雨のち晴れの飯豊山〜後半〜
雨のち晴れの飯豊山〜後半〜 飯豊山前半はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/09 16:41
雨のち晴れの飯豊山 〜前半〜
雨のち晴れの飯豊山 〜前半〜 7月三連休、09年の夏山始動は飯豊山でした。 (レポ遅れまくり・・・汗) 土日は暴風雨でしたが、3日目は晴れ、初東北の奥深い森を堪能してきました 一言:「飯豊はいいでー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/09 15:14
塔の岳 夏山リハビリ山行
塔の岳 夏山リハビリ山行 膝の痛みがおさまるまで横岳のあと一ヶ月山もRUNもお休みしてました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/12 22:52
九十九草に会いに横岳へ
九十九草に会いに横岳へ 6月1週目に九十九草が見ごろの横岳にいってきました 天気もよくて景色もよく、つくもちゃんにも会えて素敵な山行でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/21 21:43
〜わっしょい冬山装備〜
〜わっしょい冬山装備〜 今週末もいい天気でしたねー みなさん梅雨が来る前にどこかお出かけしたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 23:06
一周年と霧の塔の岳
一周年と霧の塔の岳 ブログをはじめて一周年がたちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/11 06:12
膝が…。
ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/05/17 17:45
雪のソフィアヒュッテと白駒池
雪のソフィアヒュッテと白駒池 またまた一ヶ月くらいレポ遅れてしまいましたが。。 雪降る北八ヶ岳にスノーシュートレッキングと、ソフィアヒュッテを探検しにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/11 10:35
神々の山嶺
神々の山嶺 「神々の山嶺」(上/下)読み終わりました!! ふ〜、おもしろかったぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/12 02:20
増え続ける・・・。
増え続ける・・・。 先日地元のBookOffに立ち寄ったときに、いつもチェックしている山雑誌コーナーに どどっと20冊くらいのヤマケイが (↑ヤマケイが山と渓谷の略って普通の人は知らないのね) ついでに岳人もたくさんあって、もうどれ買っていいかわからない とうれしい悩みのなか、とりあえず4冊厳選しました 写真みながら記事を読みながら次の山行の想像は膨らむばかり・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/04 22:38
冬の大菩薩嶺
金曜がどこも荒れ模様、という天気予報をきき、 週末は近場の山でも雪が期待できるかな?と思い、 急遽mimiさんを誘って日曜に大菩薩嶺にいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/26 01:44
入笠山でスノーシュー&プチBC
なんだかんだと気力が回らず、もう3週間たってしまいましたが、 今月頭に入笠山にスノーシューハイク+プチBCしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 21:50
雪の五竜・鹿島槍(登ってませんが)
雪山登山、、、ではなくてスノボいったときの白馬の八方尾根からみた五竜と鹿島槍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:21
☆★謹賀新年★☆
改めてあけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 21:57
八甲田で初バックカントリー♪
新年明けましておめでとうございます。 今年もたくさん山に登り、雪とたわむれていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/03 11:37
Christmas Present♪♪♪
For me ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/26 20:47
雲取山で忘年会♪
2008年の登りおさめで12月13日-14日雲取山で忘年会してきました 現地集合企画でわいわい11人で登って鍋 とっても楽しい登りおさめでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/12/22 03:13
「凍」と「ヤマケイJOY冬編」
心情の変化というか進歩というかを2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/14 22:41
初冬の奥秩父縦走:瑞牆〜金峰〜甲武信
三連休に奥秩父縦走いってきました 百名山一度に三個食べちゃう欲張りコース ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 00:01
わっしょい♪for snow life
朝晩冷え込んできて、そろそろ冬の気配ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 12:02
容疑者Xの献身
本日は映画レディースデーだったので、ひさしぶりに映画をみてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/29 23:32
黄金色の北八ヶ岳と本沢温泉
憧れの落葉松が黄葉した北八ヶ岳と本沢温泉にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 22:14
日帰りハイクA 三頭山
今日こそ両神!と思ってちゃんとおきてギリギリダッシュで電車に乗ったのに、 京王線がやや遅れて分倍河原の乗り換え間に合わず ま、明日はマラソンであまり無理も禁物なので今日もお手軽ハイクで三頭山に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 21:11
日帰りハイク@ 三つ峠
あんなにあんなに楽しみにしていた涸沢は突如の発熱により憧れのまま来年に持ち越しとなってしまい、 更新が滞ってしまいました。 山自体も気が付くと1ヶ月もあいてしまったので、3連休、三つ峠へぷらりといってきました 本当は両神山にいこうとしたのですが、2日連続寝坊 でも二日目はそのまま富士山を見に三つ峠へいくことに。 河口湖駅10時着です 河口湖の駅は初めて降りましたが、すごくきれいで、外国の片の観光客もたくさんいました。 バスがくるまできれいなカフェでコーヒー 天... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:40
秋山準備♪
秋山のために、買っちゃいました(^o^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:59
南八ヶ岳 森と絶景の山
三連休、家族旅行が延期になったため、急遽八ヶ岳いってきました ヤマケイJOY秋号の特集をみたらいきたくていきたくてたまらなくなったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 14:30
鳳凰三山 登ってチゲ?鍋♪
夏山も一息ついたところで、鳳凰三山に行ってきました またまたmixiイベントに乗っかり、わいわい9名で登って鍋して、 天気も晴れてとってもとっても楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/09/13 13:05
秘境・雲ノ平へ 〜後半〜 
後半です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 09:52
秘境・雲ノ平へ 〜前半〜
去年に山にはまってから、ずっとずっと憧れていた北アルプスの奥地、 日本最後の秘境と言われる雲ノ平へいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 01:16
白馬三山改め霧の唐松〜五竜岳縦走 
7月最終週週末、二週連続でアルプスへ。 今回の予定コースは唐松岳〜不帰ノ嶮〜白馬三山、大雪渓という去年のヤマケイJOY(夏)で紹介されていたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 06:37
花旅 白峰三山縦走〜北岳・間ノ岳・農鳥岳〜
7月三連休、初の南アルプスの白峰三山(北岳−間ノ岳−農鳥岳)縦走してきました! (ようやく書けた・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 00:22
ソワソワソワソワ
いよいよ、今週末は今シーズン初のアルプスで本格的夏山開始です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 08:25
雨天決行−伯耆大山
6月最終週末、急遽思い立って島根−鳥取へ旅行してきました。 そして、鳥取いく、となったら、中国地方一の山、大山へいかないわけにはいきません。 と思ったら途中から大山にいくために目標がかわってたような (砂丘より、大山でしょう!みたいな・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 11:31
乾徳山報告
週末はいいお天気のなか乾徳山にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 23:50
新緑の川苔山と百尋の滝
このところ週末というと雨ですね そのため前々から計画していた雲取山テント泊は中止になり、 (たくさん準備したのにぃ) かわりに日帰りで川苔山いってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/02 23:13
初ブログ! 〜天城山 山行報告〜
やまのぼらーとして日に日に思いが強くなってきて、 山への思いを心おきなくつづるため、ブログはじめちゃいました 今後、ヤマを中心に・スノボ・ボルダリング・RUNなどかいていきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/25 09:54

トップへ | みんなの「山」ブログ

やまのぼらーな日々 山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる