アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雪」のブログ記事

みんなの「雪」ブログ

タイトル 日 時
New Zealand Snowboard Trip -Part 2-
New Zealand Snowboard Trip -Part 2- NZでスノボです Part 1はこちら   Mt.Ngauruhoe(ナウルホエ) 富士山にそっくりね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/13 02:12
New Zealand Snowboard Trip -Part 1-
New Zealand Snowboard Trip -Part 1- 2011年8月、日本帰国計画がインド出張で流れたので、どうせなら!と日本の友人の企画していた NZスキー・スノボツアーに便乗して憧れだった「New Zealandで滑る」を実現しました♪ NZはどこか日本に(しかも北海道)似て、大好きになりました! また行きたい!今度は南島でトレッキングかなー♪ 最高でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/05 22:49
西大嶺と西吾妻山(反省文)
西大嶺と西吾妻山(反省文) 2月14日バレンタインデーにatsuさんmokoさんと憧れの西大嶺のモンスターに会いに行ってきました。 お天気にも恵まれ、すっごく楽しかったのですが……。 あわや、大惨事になるところで、(詳細は低レベルすぎてあまりふれられませんが)なんとか下り、ほーんと雪山舐めちゃいけないって思いしりました。 仲間がいて、生きてて良かった(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 21:45
日向薬師と雪の大山
日向薬師と雪の大山 2月初旬、なんだかんだとなかなか山にいきそびれてひきこもっていたので、 パワースポットの日向薬師とあわせて久々山登りをしてきましたー。 昔過ぎてちょっと記憶あいまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 23:24
八甲田バックカントリー 年おさめ
八甲田バックカントリー 年おさめ タイムリーなブログUPを宣言しておきながら、すでに昨年末の記事を今頃UP。。 一歩ずつ巻き返していきます〜。(あまり山にも行けてないし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 22:47
雪のソフィアヒュッテと白駒池
雪のソフィアヒュッテと白駒池 またまた一ヶ月くらいレポ遅れてしまいましたが。。 雪降る北八ヶ岳にスノーシュートレッキングと、ソフィアヒュッテを探検しにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/11 10:35
かぐら(BC)&舞子(ゲレンデ) 春スキーです。
かぐら(BC)&舞子(ゲレンデ) 春スキーです。 週末神楽が峰(かぐらスキー場より)でショートBCしてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/05 00:06
冬の大菩薩嶺
冬の大菩薩嶺 金曜がどこも荒れ模様、という天気予報をきき、 週末は近場の山でも雪が期待できるかな?と思い、 急遽mimiさんを誘って日曜に大菩薩嶺にいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/26 01:44
入笠山でスノーシュー&プチBC
入笠山でスノーシュー&プチBC なんだかんだと気力が回らず、もう3週間たってしまいましたが、 今月頭に入笠山にスノーシューハイク+プチBCしてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 21:50
雪の五竜・鹿島槍(登ってませんが)
雪の五竜・鹿島槍(登ってませんが) 雪山登山、、、ではなくてスノボいったときの白馬の八方尾根からみた五竜と鹿島槍。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:21
わっしょい♪for BC 新年早々一気買い!
わっしょい♪for BC 新年早々一気買い! 年末の初バックカントリーin八甲田を終えて、 年明け早々神田へお買いものツアーにいってきまして、 どどん!と一気買いしてきました〜!! なもんで、BC三種の神器はじめすべて道具がそろいました いやー、ルビコン川渡ると早い(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/10 13:25
八甲田で初バックカントリー♪
八甲田で初バックカントリー♪ 新年明けましておめでとうございます。 今年もたくさん山に登り、雪とたわむれていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/03 11:37
Christmas Present♪♪♪
Christmas Present♪♪♪ For me ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/26 20:47
わっしょい♪for snow life
わっしょい♪for snow life 朝晩冷え込んできて、そろそろ冬の気配ですね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 12:02

トップへ | みんなの「雪」ブログ

やまのぼらーな日々 雪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる