アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
Kilimanjaro Trekking‐Part 1‐ キリマンジャロ登山(2015年8月)
Kilimanjaro Trekking‐Part 1‐ キリマンジャロ登山(2015年8月) アフリカの大地にいきたくていきたくてとまらなくなった2015年、そしてせっかくいくならキリマンジャロ登るしかない、と計画した2015年8月、長年の目標だったところに到達したときは感無量でした。 一生忘れない思い出です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/05 23:03
Nepal Kathmandu
Nepal Kathmandu 2014年になりました。あけましておめでとうございます。 ブログ書き残しがずっとずーっと小骨がのどにひっかかっている気分なので今年は心機一転こつこつと過去記事あげていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 13:11
Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜
Nepal Himaraya Trekking 〜Part 4〜 ネパールトレッキングつづき、5日目-6日目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 09:53
Nepal Himaraya Trekking -Part 3-
Nepal Himaraya Trekking -Part 3- Blog中止したのかっていうくらい放置しており、2年3ヶ月のSingapore赴任も終わり日本へと帰って早半年たってしまいました〜(汗 なんだろね、時間は結構あったはずだと常夏だとどうも進まず。 溜め込んだ旅行記と日本帰国後の山登りもぼちぼちアップしていきますー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/25 08:48
Nepal Himaraya Trekking -Part 2-
Nepal Himaraya Trekking -Part 2- ネパールトレッキングつづき、3日目-4日目です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 23:59
Nepal Himaraya Trekking -Part 1-
Nepal Himaraya Trekking -Part 1- 年末年始の長期休暇、NZのルートバーントレッキングか、Nepalか悩んでいるうちにみるみるうちにNZ行きの飛行機が値上がりしていったし、NZのトレッキングは誰かと一緒に個人でこれる機会をのこしておきましょう(個人ではいると格段に安い)ってことで、ネパールに決定  かつ、せっかくいくならエヴェレストをこの眼で見たい!ということでアンナプルナ側ではなく、ルクラからシャンポチェの丘まで。 世界最高峰、ばっちり拝んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 01:45
New Zealand Snowboard Trip -Part 2-
New Zealand Snowboard Trip -Part 2- NZでスノボです Part 1はこちら   Mt.Ngauruhoe(ナウルホエ) 富士山にそっくりね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/13 02:12
New Zealand Snowboard Trip -Part 1-
New Zealand Snowboard Trip -Part 1- 2011年8月、日本帰国計画がインド出張で流れたので、どうせなら!と日本の友人の企画していた NZスキー・スノボツアーに便乗して憧れだった「New Zealandで滑る」を実現しました♪ NZはどこか日本に(しかも北海道)似て、大好きになりました! また行きたい!今度は南島でトレッキングかなー♪ 最高でした。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2012/02/05 22:49
Delhi一日観光
Delhi一日観光 2011年3月11日、東日本大震災があった日、私は出張でインドのデリーにいました。 インドのスタッフから教えてもらってニュースを知り家族に電話して無事は確認できたものの、 震災の規模はわかっておらずホテルのテレビはちょうど工事中でうつらなかったので ニコニコ動画のNHKで事の大きさをはじめてわかりました。 情報も限られていてその場にいないもどかしさが、本当に切なくて、涙があふれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/11 01:57

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

やまのぼらーな日々 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる